少し風邪をひいたみたいで苦しい

10月6日(木)41万
10月7日 (金)41万
10月8日 (土)47万
10月9日(日)45万
  
売り上げは相変わらず低いです。そういえば9月の給料が入ったのですが
昨年の3分の2くらいの収入に落ちてました。そういうこともあってか
昨日の深夜頭が割れるほど痛くて、小児用ジキニンバファリンを飲んで
なんとか痛みを抑えました。今日はかなり楽になったのですがなんか
体が疲れてます。うーーーんタバコをやめてからは体調が良かったので
ちょっとゲームとかやりすぎたせいかな。
まあ、もうすぐ株が出来るようになるのでなんとか損失を埋めれるように
がんばりたいです。って自分で書いててなんか失敗しそうな人物の日記
みたいだなあ、よし目標は損を月に1万までに抑えるぞ!!に切り替えよう
  
そういえば株で思い出したけど、阪神タイガースが買収されそうって聞いて
ビックリ、ちょっと古いかな。バンキシャとかいう番組で特集してたけど
村上さんという人のキャラの濃さにちょっとはまりそうです。
なんか説明しにくいんだけど、月下の棋士という漫画に登場してそうな
感じでちょっと興味あります。
その村上さんの幼少期についてもやってたのですが、ひとつ興味を持った事件
がありました。ある日、村上少年は親から今日からお小遣いは上げないと
言われ、100万円渡されたそうです。この100万を使って自分で稼いでこい
といわれて小学生のときから株を始めてもうけていたそうです。
やっぱ英才教育は株の世界でも通用するのかと関心しました。でもこの村上さん
は東大に合格してるから素質がもともとあったようにも思うしよくわからんけど
この人見てると負けるわけが無いという自信がこっちにまで伝わってきます。
なんか余裕でマネーゲームを楽しんでる感じでうらやましいです。
       
ちょっと疲れてきたので体調を考慮してこのへんで終了します。