超ーー久しぶりの日記

売り上げ報告は今度やるとします。
だいたい35万くらいになってしまって
こうなったら株でもうけようと猛勉強しました。
そしてやっと今日株を買いました

6916アイ・オー・データ機器 を 1320円 で 100株 買いました。
 
やっぱ少し興奮します。
いろんなコンピューターのチャートソフトとか使って研究して3週間で
10%くらい上がる予定です。
 
基本的に自分の投資スタイルは配当が2%以上の株ばかり探して
もし株価が下がっても配当で利益を出しつつ、上がるのを待つみたいな
イメージでやっていこうと思います。

あと他にも買い注文出してるのですが、なかなか自分に言い値で決まりません
本当にこんなんでデイトレーダーとかいるとは信じられません。

うーーーん
久しぶりに日記書くと難しいなー
日記のタイトルもまた替えようかな。