客単価が低いのでくるしい・・・・

売り上げ報告
  
10月3日(月)34万
10月4日(火)37万
10月5日(水)38万
  
新作チョコもイマイチだったし、肉まんの売り上げも上がってこない
弁当類も昨対割れが続いてます。本当に平日のお客さんが少ない
もともと住宅街の立地なので仕事のお客さんが見込めないので
お弁当の発注が難しいです。なんとか昼のピークとかにお客さんが
増える方法無いかなー。地元の主婦の人とかはしっかりしていて
公共料金の支払いの為にしか来ない人も多いです。なんとか昼ごはん
買ってくれないかなー。ミニ弁当とかサラダの品揃えを強化したのですが
目立った効果が上がってません。新鮮野菜も販売より廃棄が多いという
状況です。雑誌の販売も年々減っているし、このままだとコンビニで
売るものが無くなっていくのかな。
  
まあ、暗い話はこのくらいにして、やっと今日銀行口座の書類が全て
そろいました。先ほど全ての書類を記入し終わって後はポストに投函
するだけになりました。けっこう面倒な作業が多いのでなかなかやる人
がいないのが分かりました。しかもほとんどの個人投資家が負けてる
らしいです。負ける原因がなんとなく理解できてきたので、なるべく
罠にはまらないようにがんばっていこうとおもいます。
  
よし、今日はここまで・・