昨日も50万越えたのですが、今日はさっぱりです。

売り上げ報告
 
10月2日(日)51万
  
昨日も50万越えてうれしいのですが、今日は全然お客さんがきませんでした。
夕方からお客さん来てくれないかなー。
まだまだ店の夜明けは遠そうです。
  
今日は特別イベントもなかったので何を書こうかなー。
そういえば昨日店のバイトの子とスカイプで話ながらネットゲーム
対戦したけど結構盛り上がりました。
あ、スカイプについて説明しておきます。簡単に言うと完全無料のネット電話です。
かなり使いやすいので一度やると便利さにビックリします。
まあ、しゃべりながらゲームをやったのですが、なかなかトークとゲームの
両立に苦戦しました。多分馴れてくると大丈夫だと思うのですが今後なんか
面白い使い方が出来たら書いていきます。
  
そういえばまだ銀行口座が出来ないので株が全然始めれないのでつまらないです。
はやく株の売買始まらないかなー。今日みたいに書くことがあまりない日とかに
ネタに困らないようになるかなー
よし、だいぶ書いたのでこの辺で終了。