ダイエットセラピー少しずつ効果が出てきました

売り上げ報告
 
10月22日(土)47万
  
売り上げは相変わらず低調です。とりあえず客単価上げるために
ホットジュースの什器を全て目線の位置に移動しました。
棚替えをしたら全体的にいい感じになったのでこれからちょっと
楽しみかな。
それよりダイエットセラピーって本を買ったのですがこの本は
禁煙セラピーに比べて文章が分かりにくくちょっと読みづらい
のですが、なんか痩せれそうな気がしてきました。
まだ少ししか読んでないのですが、説得力のある文章がありました
地球上の99.99%の生物が好きなときに好きなだけ
食べ物を食べてるのに、なぜ太らないのでしょうか。
人間だけが肥満に悩んでるのはおかしい。そもそも生まれ持ってる
本能を呼び戻すみたいな感じで書いてあったのがなんか
説得力あってちょっとこれから読んでいくのがちょっと
楽しみです。禁煙セラピーみたいに余裕だったらいいのになー。
今日から体重報告を入れてきます。今日の体重は106キロでした。
1週間で2キロ減ってうれしいです。
それと株を始めたのですが、まだ勇気がなくて一回も買ってません。
なんか最近株価も下がってきた感じでちょっと様子を見ようと思います。
  
うーーーん
なんか書く内容がバラバラだなー。まあそのうち落ち着くかな。
今日はここまで。