久しぶりに50万売れた。

売り上げ報告
 
10月1日(土)50万
 
久しぶりに50万越えた。毎日こうだとうれしいんだけどなー
今日も多分50万は越えそうなペースなので明日楽しみです。
でもなんで急に売れ出したのかな?近くのコンビニが潰れたのか?
給料日の後で財布の紐がゆるんだのかなー。まあ、
とりあえず売れるとめっちゃ楽しいです。
本部の廃棄支援の毎月10万も3ヶ月継続が決まったのでこの3ヶ月で
なんとか店の売り上げを立て直すぞー。
とにかく売れてる商品で廃棄を出していこうと思います。
ここ3ヶ月いろんな商品に手を出しすぎて店として売りたい物が
定まらなかった時期が合ったのですが、サンクスがオープンして
3ヶ月立つと、段々安定してきたので、売り上げの伸びる発注を常に
心に思いながらやっていこうと思います。
   
10月は弁当、パスタ、グラタン、肉まんの売り上げが上げれれば自然と
店の売り上げが上がると思うのでがんばるぞ。
今日はやけに前向きだなと思う人もいるけど実は昨日ファイル交換ソフト
で手に入れたドラマでトリック3というドラマ見てたのですが
そのワンシーンで阿部ひろしが言ったセリフに影響されました。
どんな困難もたちどころに吹き飛ばしてします魔法の呪文があります
鏡の前にたってこう唱えてください
  
なぜベストを尽くさないのか
   
ドラマの中ではバカにされてるシーンなのですが強く考えさせられる
セリフでした。
本当にコンビニ経営に全てを出したのか、自分はベストを尽くしたのかと
いろいろ考えてると、まだやってないこととかたくさんあることに気がつき
ました。このままだと後悔して店をやめることになると思うので
今日からいつ潰れても満足感が味わえることを目標に店をやっていこうと
思います。

うーーーんこうやって読み返すと赤面しそうなセリフが多いような気が・・
まあ、たまにはこういう日もあってもいいか。というわけで今日はここまで