野菜があんまり売れなかった

売り上げ報告
9月26日(月)35万
9月27日(火)36万
9月28日(水)35万
9月29日(木)36万
9月30日(金)39万

相変わらず売り上げが悪いです。今週期待していた新鮮100円野菜もイマイチ
売れませんでした。10個売れて、10個は廃棄って感じです。
まあ、そんなに高くないので気長に品揃えしていこうと思ってます。
今年はパスタや弁当があんまり売れなくてきついです。残暑が厳しいのかな?
あとパンの販売もかなり落ちているのでなんとか売れそうなパンを探そうっと
     
それより株始めようと銀行口座を作ったのですが、なかなか通帳が送られて
来ないので株への熱意が冷め始めてます。早く通帳送ってこないかな?
でもちょっと怖い気もしてきてるので送ってきて欲しくないような
微妙な感じです。なんか自分が口座を持ってないときに限って日経平均株価
ガンガン上がってなんか悔しいなー。口座開設した瞬間に一気に下がりそうで
ちょっと怖いなー。
  
そういえばまだ禁煙成功中です。もう一生タバコを吸わなくていいなんて
とっても幸せです。
今日は書き込みもあったのでこの辺で終了です。