27日から100円野菜始めるみたいです

売り上げ報告
 
9月22日(木)38万
9月23日(金)47万
9月24日(土)45万
 
本当に売り上げ悪いなー
本部の方でもなんとか売り上げ回復しようと今度は100円野菜と100円果物
を20種類くらい明後日から扱うことになりました。
個人的にはとっても期待してます。当店の前にはドラッグストアがあるのですが
野菜は扱ってないので十分な差別化になると考えてます。
でも単に野菜だけ置いても売れないかなー?レトルト商品で野菜を少し入れるだけで
出来る商品とか探して一緒に売り場に置いたら売れるかな?
とにかく売れるものだったらなんでもいいので取り扱っていってほしいです。
とここまでは店の話です。
   
個人的には禁煙してるのですが本当に吸いたくならずとっても幸せです。
タバコを吸わない生活が自分に訪れるなんて夢のようです。
しつこいようですが「禁煙セラピー」って本はすごいです。
   
そういえば株を始めようとしたのですが、まず株専用の口座を作るのに
あと1週間かかって、更に証券会社に口座を作るのに2週間かかるみたいで
ちょっと残念です。銀行口座を作っていて思ったのは今はインターネットで
お金を出し入れするのが常識になってきているのにビックリしました。
最初何のことか意味が分からないことも多かったのですがなんとか理解
出来ました。実際これからやっていくのに少し不安がありますけど
ワクワクの方が多いです。目標は年間100万儲けたいです。
じゃあ今日はここまで。