やっぱ株を始めよう。

売り上げ報告
 
9月20日(火)36万
9月21日(水)38万
 
売り上げは相変わらず低いです。このままだと利益出ないかも
あーあーなんか嫌になってきたわ。努力が結果に出ないとつらいわー
こうやって心が折れて他の店も潰れていったのかなと思いました。
正直人間に寿命があるように、コンビニにも寿命があると思います
しかしあと2年と6ヶ月はこの店でやらなければいけないので苦しいなー
逆にいうと店は暇なので体に余裕があるので
株をやるには絶好のチャンスということで
本を2冊買いました。
「世界一わかりやすい株の本」
「株のオートメーショントレードで儲ける本」
両方ともとても分かりやすくて面白いです。
本を読んだ感想としては
「世界一わかりやすい株の本」については立ち読みでも良かったかな
と思います。だって内容少ないし一回目で理解できてします感じなので
何回も読み返す必要がないので失敗かな。でも内容はとっても良いので
皆さんも立ち読みしてください。
「株のオートメーショントレードで儲ける本」については
まだ途中なのですが、とってもワクワクして読んでます。
kabu.comの自動売買システムをうまく使って、楽して儲かりそうです。
明日にでもkabu.comの口座の資料請求をしようと思ってます。
両方の本を読んで株で勝つ方法が分かりました。
ズバリ!!負けないことです。なーんだと思いますが小さくても
コツコツと勝ちを積み重ねていくのが必勝法と思いました。
なんか本を読んでると簡単に勝てそうだけど実際にやってみると
かなりきついのかなー。まあやってみないと分からないから
挑戦することにします。多分急いでも口座開設には2週間はかかるので
あせらず勉強をしていきます。
では、明るい未来を信じて今日はここまで。