本当に潰れかけ?

売り上げ報告
 
9月18日(日)48万
9月19日(月)43万
  
今回3連休だったのですが一回も50万を越えませんでした。
このままでは今年の冬が越せない!!
なんか急に売り上げが減った感じです。
肉マンもあんま売れんし、秋の新作チョコもいまいちです。
おにぎりと冷やし麺は夏休み終わってからどんどん下がって
来てるし、正直売り上げとれるアイテムが見当たらないです。
一番好調なのは、値下げしてるジュースかな、このまま好調だと
本部の方でラーメンとかも安くすると言い出しそうだなー。
もともとスーパーとかドラッグでは安く売ってるんだから
規模の大きいコンビニ業界で値下げしてないほうが不思議なのかも
今後、競争が激しくなってスーパー並の価格になるかも?
  
そういえばまだ禁煙してます。今日でやっと5日目です。
ちょっと精神的に落ち着いてきた感じです。このまま禁煙を
成功させるぞー!!
今日はこのくらいで終了