禁煙3日目でもう限界です。

売り上げ報告
 
9月13日(火)42万
9月14日(水)39万
9月15日(木)36万
9月16日(金)43万
9月17日(土)43万
  
3連休の初日なのに売り上げが最低でした。売り場も変わって
新規のチョコレートも売れているのになぜか金額低いです。
今日も引き続き暇な感じです。このままいくと冬場は厳しい
だろうなとおもいます。
  
それより今日は禁煙について話します。以前にも書いたのですが
禁煙セラピーという本を読んで禁煙の意思が固まりました。
さすがに読むだけで禁煙できると書いてあるだけあって本当に
禁煙をはじめてしましました。今まで約12年間一回も禁煙したこと
が無かったので自分でもビックリです。なんか本を読んでると
簡単に出来そうでストレス無く始めれていい感じなのですが
やっぱりニコチン中毒の期間だけは少しきついそうです。
このまま一生タバコ吸わないバラ色の人生を目指してがんばるぞ!!
ということで今日はここまでです。