禁煙セラピーの本を買いました。

売り上げ報告
 
9月3日(土)48万
  
売り上げは相変わらず低いです。弁当とかパスタはあまり売れませんでしたが
暑いせいか冷やし麺は売り切れてしまい大きな発注ミスです。
売れるものを的確に発注することに力をいれていこうとおもいます。
  
えー今日は3日前に買った禁煙セラピーという本について書きます。
本屋にパソコンの専門誌を探しに行ったのですが、なぜか買って
しまいました。禁煙する気は全然ないのですが、読むだけで絶対やめられる
という挑戦的なメッセージにやられました。
しかし実際読むのは怖くて昨日まで逃げてたのですがちょっとだけ読んで
みました。まだ3分の1くらいしか読んでないのですがタバコをやめようと
思い始めてる自分がいることにビックリです。
今まで読んでいて作者が伝えたいのは、タバコって本当においしいですか?
という質問が繰り返されると同時に我々喫煙者の言い訳を全部潰されていく
感じで話は進んでいきます。タバコの無駄について散々書かれてます。
最終的にやめれるのは、タバコがうまいという洗脳から脱出すればやめれる
らしいです。タバコを吸いながら読んでもいいですよという挑戦的な
メッセージが書いてあるので、まだ禁煙はしてません。
この本についてはまだ途中なので結果等はこれから書いていく予定です。
今日はタバコ吸えないので早く寝ます。