やっと車撤去されたけど売り上げは最悪です。

やっと車撤去されました。結局その不法投棄のひとが来なかったので
警察があずかるかたちになったみたいでホッとしたいのですが。
今度は売り上げが下がりまくりです。

売り上げ報告
   
8月29日(月)39万
8月30日(火)40万
8月31日(水)37万
  
売り上げがやばい!!
コンビニの損益分岐点である40万をこの時期で切ってくるとは・・・
廃棄も毎日3万くらい出てるし火の車状態です。
夏休みまだ終わってないのにどうしてかな
やっぱ選挙番組などで将来性のない日本の未来図を何回も
放送され本能的に貯金をしなければと思ったのかな。
   
当店の本部との契約まだ2年と6ヶ月くらい残ってるしそれまでは売り上げ
下がらんといてほしい、今後冬に向かって売り上げが下がり続けるので
本当に潰れるかも。
そしたら日記のタイトルを「コンビニ潰した男の日記」に変更しなければ
それはそれで面白ろいネタが書けるけど。やっぱ潰れたくないなあ
明日から秋の売り場変更が始まるので少しでも楽しい売り場を作ろうと
思ってます。明日からに備えて今日は昼寝しとこうっと。
というわけで今日はここまで。