今日も車が動かされてなかった。

売り上げ報告
   
8月28日(日)47万
  
売り上げは悪かったけど。弁当がたくさん売れてよかったです。
   
それより昨日の続きです。
朝9時頃に警察から電話がありました。期待して出たのですが
結果的にその不法投棄した持ち主を見つけることが出来なかった
みたいでなぜか平謝りでした。今日中に警察署に呼び出して移動
させるので今日も店に置いとかせてという内容でした。
まあ、警察を中に入れたのは正解でした。
自分ひとりの力では悪徳リフォーム男を退治するのは無理。
一時警察もマスコミに叩かれたけど今はけっこう良くなってるなと
感じてます。夜も巡回して不良少年とかを捕まえたりしてくれて
助かってます。   
まあ、公務員をほめるのもこのくらいにして
   
今日は昨日までやっていた政治番組をまとめてみた結果を書きます
話を聞いていてずばり勝利は自民党でしょう。
民主党が言ってる内容の矛盾点をつかれ逆ギレしたり、ごまかしたり
するのがテレビをみていて伝わってきました。
でも自民党って討論会とか得だなとおもいました。
自民党のはなしをしている人が他の野党から攻撃されて苦しくなったら
いいタイミングで公明党の弁護が入るので、自民党が正しく見えてきます。
弁護に入るとき「そうはい神崎!!」で入ってこれば面白いのにな
逆に民主党マニフェストについて与党だけでなく野党からも批判があって
スローガン扱いで、結局どうやるかについて全員からつっこまれる場面
もあり、なんか口先だけで説得力にかける公約が多かったように思いました。
      
あ、もうテレビタックルが始まったので今日はここまで