ちょっと体がだるい

8月13日(土)51万
   
なんか夕方以降売れたみたいで予想以上に売り上げよくてラッキーでした
  
それより今日はクーラー病なのか体がだるく頭が痛い日でした。
こういう日でも働かなくてならないのがコンビニのつらいところです。
今暑い風呂に入って肩を揉みほぐしてたらだんだん体が楽になったので
吉野家のキムチ豚丼の特盛と味噌汁を食べました。食べれれば明日は
大丈夫ということで一安心です。
やっぱコンビニってきつい仕事ですわ。年中無休で24時間営業って
よくやってるわと自分でも思います。
今度生まれ変わったら絶対やらないなー。
もう一回人生やり直せるのなら勉強して発明家を目指すかな。
もっと勉強しときゃ良かったなーー。と思う反面、今の行き方が
自分にあってるような気もするし・・・
まあ、深く悩んでも意味ないし、前向きに考えよっと
自分の持論で
「苦労は必ず自分の力になる」というのを体感してきたので
必ずこのコンビニ人生を次のステップで武器になることを信じて
やっていこうと思います。
まずは早く寝て体調整えよっと。
でわ、おやすみなさい。