日本代表3軍で勝っちゃった。

売り上げ報告
8月7日(日)52万

まあ日曜日にしては良かったです。
  
サッカー見てビックリしたわ。まさか勝つなんて・・・。
ジーコはひょっとして天才監督なのかも。
この結果で1年後のワールドカップに向けていろんな選手から
メンバーを決めれるので価値ある勝利だと思いますが、こんなに多いと
ジーコ迷って最後は俺が好きな奴を使うなんてことにならないかな
今後の日本代表の試合はみんなやる気を前に出して戦うでしょう。
    
それよりニュース見てまさか否決とは・・・。
郵政民営化法案が否決され解散総選挙になりました。
今ニュース見てて思ったのは民主党が政権取る確立95%かな
理由は自民党の中で反対票入れた人は今後自民党じゃないみたいだし
国民のなかで増税の不満が潜在意識的にあることは確かだし
ちょっと話ずれるけど、はっきり言って増税ってなんでするのって感じ。
赤字なら金使うな、そんなの民間じゃ当たり前、家庭でも当たり前
そんなことも分からないの?ほんとバカばっかりが政治をやってるとしか思えん。
公務員と国会議員を尊敬してる人って絶対いないと思う。
とりあえず公務員の給料カットすればいいじゃん、ほとんど国民思ってるぞ。
以前テレビタックルで放送をみてはらが立ちました
公務員の給料って大企業の平均給料を基準に決められてるということでした。
大企業の社員の人は毎日苦労して働いて給料をもらってるのに、公務員は
一日遊んでても同じ給料っておかしくないですか。
99・7%が中小企業なのに基準に入れないのはどう考えても筋が通らない。
その番組で役場の公務員がモザイクつきでインタビューを受けてたのですが答えが
「はっきりいって生まれつき資質が違う」
「楽するために勉強してきたから当然」
などほかにもはらがたつ意見が多かったのですが忘れました。
こういう意見を言う人に聞きたいです。
「あなたたちは国民のお荷物ですか?」
「勉強のための勉強しかしてこなかったのですか」
どう考えてもこの人たちを扶養するために増税って誰が納得するの?
民主党のマニュフェストに公務員のリストラと給料カット入れてくれないかな。
もし入っていたら投票率アップで民主党も大勝利確実です。
    
これから政治のニュースを見るのが楽しみです。
小泉首相も郵政じゃなくて役場の職員の民営化なら選挙勝てたのにね。
今日はニュースが面白そうなのでこの辺で終了します。