売り上げイマイチだった

8月6日(土)57万
 
花火大会あったけど売り上げ伸び悩みました。
おにぎり、冷麺の動きが鈍ってきた感じ。
   
そういえば肉マンが今日から始めれたけどやりませんでした。
さすがにまだ暑くて売れないと判断しました。でも近くのライバル店が
売り出したら売らなくちゃいけないので他もまだやめてほしいな。
本部の考えでは早く出したほうが肉まんの認知度が上がって秋ごろの販売数
に影響するということで夏場ほとんど捨ててもやりなさいということです。
まあ、社員の人もそんなに強く勧めてこないから9月になったら始めようっと
     
でもそろそろ秋から売り上げ取る為に色々やり始めないとダメかなー
うーーんグラタンとパスタの品揃えをアップさせていこう
お盆があけると急にお客さんのほしい物が変わるので毎年苦労してます。
お客さんのほしい物を店に置けば売り上げ上がると分かってるんだけど
なかなかお客の気持ちは読めません。
     
そういえば今日はサッカーの日韓戦です。
この試合でジーコの采配が正しかったか試されるとても面白い試合です。
はっきりいってアウエー+韓国戦+海外組無しといえば、負けて当然の状態です。
ここで前回外された選手達の意地が勝利につながればジーコは名監督でしょう。
今からとっても楽しみです。
今日は酒とおつまみを買ってきたので大声だして応援しようと。
ではこれくらいで。
と思ったらまた控え組ーー。
これはジーコ意味無し、前の試合はお灸をすえたかっただけじゃないの?
とりあえず試合みよ