いよいよ花火大会です。

とりあえず売り上げ報告

7月26日(火)43万
  27日(水) 39万
28日(木)42万
29日(金)51万

正直売り上げあんまりよくないです。中間の昨対89%です。
このままいく冬は給料でないかも

と暗い話題はこのくらいにして今日は花火大会です。なんか楽しい日です。
ナイトアンドデイのカメラ今のところ5個売れました。あんまり意味分からず
買ってる人もいたけどとりあえず売れてうれしいです。
売り上げもこの7月で1番の売り上げになりそうで楽しみです。
やっぱ花火とかあると自然に購買意欲が増すのかな、店の近くでは花火やらないん
だけど毎年なぜか売れます。
 
今日はあんまりストレスたまってないんでこのくらいでやめときます。