客がこない・・・

7月3日(日)44万

はっきりいってやばすぎる。
今までたくさんコンビニ建ったけどここまでもろ影響でたの初めて!!
やっぱ現代の車社会では同じ路線上に立つと隣に立ってる感覚
何回も偵察してるけどあんまお客いないし、どういうこと?
もう店が増えすぎてお客が増える余地がないのかな
人口18000人に対してコンビニ9件は多いのかな?
1店舗あたり2000人やっぱ増えすぎだ、アメリカみたいに
距離規制や店舗の数の規制を日本にも導入しないとこのままいくと
未来がない、けど自分がやめてお客の立場なら多いほうが選べるので
うれしいしなにが正しいか分からんわ

こんな時は平井堅のLife is を聞くと落ち着くんだよな
itunesで流してみよっと
やっぱいいわ、苦しい時にしか聞かないけどなんか自然と
考えがシンプルになり冷静になった。w