土日にも影響が・・

7月2日(土)52万

だんだん売り上げが減ってきてる
今日も働いてきたけど雨のせいもあっておにぎりと冷麺がほとんど
売れませんでした。売り上げもここ最近の日曜日の中では最低に
なりそう。

暇すぎてとってもつまんねーー
このまま契約期間内つまらなく仕事するのやだなー
なんか目標もつことにしよ。
うん決めた!!
経理関連の勉強しよ。株の世界でも決算書読めないとダメみたいだし
確定申告の時あんまり意味分からずに決算書作ってたけど
毎月出る本部のPL/BSを理解していこう
あとは人の管理や教育の勉強をもっとやっていこう

転職の時、コンビニの店長って評価低いらしいので
にじみ出るくらいの実力を身につけるぞ!!

ってそんな実力あるんだったら、転職しなくても今のまま成功しそう
なんか矛盾してるけど、とりあえず自分を鍛えるぞ!!