やばい売り上げダウン

27日(月)41万

やばい、売り上げが落ちた!!
このままではサンクスにくわれる

でも昨日の本部支援断ってしまったし、こんな売り上げなら改装お願いすれば
よかったギフトも適当にとってリサイクルショップに売りにいけばまるく
収まったのにな。

まあ、契約期間もあと2,3年だし、赤字にさえしなければ良しとしよう
こうなると転職を考えないといけないな
もうコンビニは飽きたし、儲かる店も少ないこの辺が潮時かな

でもサラリーマンって1年くらいしかやったことないのでどういう人が採用されるのか
どうしたら出世するとかさっぱり分からん。  
イメージ的には間違ってることでも上司の命令は絶対で自分で考えることができなく
ストレスが凄くたまる感じでやっぱ嫌だな
でも自営もはっきりいって成功は無理そう、やっぱ資格とかないと苦しい
あと2,3年で取れて高収入の資格ってないかな

こんな感じでみんな苦しんでるのかな?

いかん、いかんだから株で稼ぐんだった。
あ、そういえばいいこと考えた、コンビニに入ってくる新商品で最初の3日で
ほとんどの商品がロングヒットか1週間で消えるか分かるのでロングヒットの
会社の株を買っていけば儲かるかも
とりあえず実験的にロングヒット商品の会社の株価書いていこう
もしそれでうまくいったらコンビニで情報収集して株で儲ける
おおお 小学生的発想だけど意外とうまくいくかも
未来は明るいぜよ