土日は勝利かな

土曜日売り上げ55万
日曜日も今帰ってきたけど順調

何回か偵察にいったけど
サンクス、オープン4日目でかんこどりになってた
そのままつぶれてしまえー

あとは平日のお客さんを取り戻せたら
大丈夫なんだけどな

本部の人からは戦いは長いので
気を引き締めるよう言われたけど
とりあえず喜ばせてくれよ
かなり苦しかったんだからさ

でもコンビニの数ってどこまで
増えるのかな、今回生き残っても
いずれ負ける時が来ると思うと
早めにサラリーマンにならないと
年齢的に転職苦しい

はっきり言ってコンビニやってると
だんだん社会性無くなって
本当に本部のねじの一部としてしか
働けない人間になってそうで怖い

あ、だから株で儲けるんだった。
久々の株予想
太陽誘電(株) 1,240円
今底値なので
次世代DVDの普及が増え出す時
必ず値上がりするので
1600円くらいで売り抜ける
つもりで買っておくと
儲かりそう