とりあえずちょっとほっとした

24日(金)売り上げ49万

とりあえず下げ止まりかな?
でも今日土曜日の昼働いたけど
確実にお客さん減ってる
特におにぎりと冷麺が先週の半分くらい
の販売温度も天気もOKなのに
やはりサンクスの安売りにやられたかな
 
明日の朝廃棄の山なのは確実
でも、もしお客さんが来て
欠品でもしたらそれこそサンクス
にお客が流れてしまうのは
どうしても避けたかったし
とりあえず日曜日で安売りは終了

ここからが本当の勝負!!
今の売り上げをキープするのが
最大の攻撃

とにかく売れそうなアイテムを
手当たり次第に売り場に投入して
この一ヶ月売り上げを落とさないよう
耐えるぞ

この1週間よく聞いてる歌があります
サムシングエルスのラストチャンス
電波少年の企画ですが・・)
なんか詩が自分の状況みたいで
なんだかとってもやる気になります
車で出勤時に聞くと楽しく
仕事ができてとってもいいです