出口調査で自民党圧勝!!

売り上げ報告
 
9月10日(土)50万
  
売り上げ久しぶりに50万越えたなー。それより今日は選挙みたい
ので短めに書こうっと。
  
ここまで自民党が圧勝するとは予想以上だな。
国民の大多数が公務員の既得権益に関してはNOなのが分かって
とってもうれしいです。また自民党がピンチになったら今度は
役所の無駄を前面に出せばまた圧勝できるという確信を持ったと
思います。今後国会議員が選挙に当選するのために税金の無駄使い
を減らしていっていく流れになればいいのになと思ってます。
そういえばこの日記を書いてる途中に亀井が自民党の悪口を言ってたけど
ひょっとして落ちたのかな?落ちたらなんか面白いのになー。
そういえば参議院で郵政法案通さなくて良くなったんじゃないのかな
確か衆議院で3分の2以上の賛成があればOKだったような
出口調査だけ見てると自公で3分の2以上取りそうだし
反対した参議院の人の処分が気になるな
まあ個人的には自分の希望通りにいったので気持ちいいです。
今チューハイで祝杯をあげてます。
ちょっとテレビが気になるのでこの辺で終了します。