水漏れ直ったけど売り上げは低いまま

売り上げ報告
   
8月21日(日)40万
8月22日(月)43万
8月23日(火)42万
   
売り上げの低迷が続いてます。本当にヤバイです。
売れるものが変わる時期なので少し早いですが
弁当やパスタの発注を増加しました。明日売れてくれないかな。
水漏れは水道工事の人が来て、駐車場のアスファルトを掘って
見つけてくれました。すぐに直してもらったのですが
アスファルトを修復する業者の方が来てなかったので、今は
駐車場の部分がへこんでる状態なのでお客さんが転んだり
しないことを願ってます。
  
本当に売り上げなんとかならんかな
肉まん売ってもそんなに金額いかないしな
ちょっと早いけどホットジュースの什器を3段にして
種類を増やしてみようかな
まあ、明日が給料日の人が多いのでここで売り上げ上がると
信じて今日は寝ようっと