水漏れの場所未だに分からず・・・

8月19日(金)47万
 
売り上げはお盆明けで金欠なお客さんが多いのか
単価が低く手ごたえがあまりよくないです。
    
水漏れの場所は未だに分かりませんが、工事費のほうは本部が
全額払ってくれることになったのでホッとしてます。
でも今も水道代が上がり続けてると考えると胃が痛いです。
早く直って欲しいなー。
    
今日はやはりホリエモンについてです。
なにかホリエモンの考えが分かりすぎて少し嫌です。
今回の選挙は勝つ気は無いと思います。むしろ何処で負けたら得かを
考えた結果の広島6区での出馬と思います。ここなら負けても仕方ないと
思うし、改革反対派の亀井と戦うことで自分が改革者というのを
世の中にアピールできるということで選んだのがみえみえです。
やはり頭が良い経営者は違うわと関心します。
個人的にはホリエモンは自分の理想の生き方です。
自分も誰にも媚びず、頼らず、強く生きてみたいなーと思いますが
心から好きになれない自分がいるのが不思議です。
イチローとかだったら心から好きと思えるのに何故かな?
まあ、いいか
それより自民党マニフェストに消費税をアップさせることが入ってた
のが気になる。ひょっとして公務員の給与削減とかを後回しにして
まず増税から入る気なのか心配です。(刺客の多くは官僚だしな)
これからのテレビ討論会等でその辺はつっこまれる内容なので返答次第
では民主党に入れることも考えてます。
あーーードラゴンズ大ピンチってことで野球を集中して見たいので
このへんで終わります。