サッカー日本代表敗れる

とりあえず売り上げ報告
7月31日(日)52万

売り上げは天気悪かったこと考えればがんばったかな。
それより今月はいつもより15万ほど多いです。まあ本部から10万貰えるから
あんまり痛くないんですけどね。とりあえず弁当類等の売り上げが上がってきたので
ホッとしてます。コンビニの生命線は日販品といわれる賞味期限が短い商品です。
賞味期限の長い商品は激安スーパーやドラッグストア等安く売ってる店が多いので、
その商品を目的で買いにくるお客さんは少ないです。
   
サンクスオープンして日販品の売り上げがガクっと落ちました。
品揃えを守るため毎日商品を捨て続けました。やっとお客さんが少し戻って着ました。
コンビニの常連さんの多くはタバコのお客さんを除けば、日販品を買うお客さんです。
日販品で勝てれば店の売り上げは自然と上がると考えられてます。
サンクスに何回か偵察に行ってるのですが段々と品揃えが悪くなって来てます。
今は我慢比べの時期です。まだ2ヶ月本部の支援が受けれるのでここで
トドメを刺しときたいなー。冬場になると駐車場やチェーンの商品力で厳しいので
かなり巻き返されそうで怖いのが本音です。
    
とここまでがコンビニのはなしです。
今日はサッカー日本代表が敗れた原因について語ります。
はっきり言って怪我を恐れすぎ、気合とか勝ちたいという気持ちが伝わってこなかった
それかヨーロッパ組がいないと北朝鮮クラスの実力しかないのかな。
個人的には小笠原だけは外してくれっと思ってます。ジーコの愛弟子かなんだか
知らないけどボールもらってからが遅いし、たまに入るロングシュート狙いすぎ
理想のトップ下はストイコビッチのように周りの選手を上手に生かせる選手を起用
して欲しい。今の代表だと中村俊介中田英寿ならチームが良く動いてると感じます
   
自分が作るベストメンバーは


      久保        高原
     
      
           中村
     
    
   福西              小野
     
           中田(英)
        
   
   サントス            加地
      
        中沢    宮本
    
   
   
           川口
   
    
このメンバーならワールドカップベスト4狙えると思う
とにかくジーコアントラーズの選手を使いたがってるのでまずそれをやめて欲しい
自分の知り合いとか教え子とかは抜きにしてチームを作ってほしい。
北朝鮮に負けていい薬になってくれればいいんだけどな。
これ以上コネ入社を甘やかす行為が続くのならいっそ辞めてアントラーズの監督に
なってくれれば一番いいのにな。
まあいろいろ書きましたがサッカー日本代表ジーコのものでなくて国民のもの
と言いたかっただけです。
  
テレビタックル始まったのでこのへんで終了です。