また売り上げが・・・(もう聴き飽きたわ)

7月7日(木)38万

もう馴れたわ。そろそろ売り上げに固執するのやめよ。
それより店移動無理、売り上げアップ期待できん
そしたら経費削ることにしよう。
もうチェーンイメージとか知らんわ、金もらえんのに
誰がイメージアップに協力するか!!むしろ下げたいくらいやわ、
やっぱ3年契約延長失敗やったかな
このまま契約書に縛られ飼い殺しとは・・・
本部の社員もこのまま誰がやっても無理って分かってる店を長々と
やらせるのは絶対やめたほうがいい。お互いの為にならんし
むしろマイナスやと思う

ああマイナスに考えるのはよそう
ピンチはチャンスって言ってみたけど
やっぱピンチはピンチやった
もう寝よう