ついにサンクスオープン!!

今日はオープンの日
絶対に負けられない戦いがはじまりました。

朝7時オープンなので7時が近ずくにつれ
どんどん不安になってきました。
7時20分くらいまでほとんどお客さんが来ずに
アルバイトの子と笑えない冗談を言って
自分を冷静に保つのに必死でした。

もろ影響でたわやばいなー
と思って諦めて明日の発注数を少なくしていたら
いつも見慣れたお客さんだんだん来始めました。
来るたびうれしくてしょうがなく
気がついたら
大声で「ありがとうございます。」
と何度も同じお客さんに叫んでました。
なんか7年前のオープンを思い出しました。
今日は9時で仕事が終わりだったので今日の売り上げ
はどうなったかわかりませんが
明日から全力でぶつかるつもりで発注数を大幅に増やして勝負をかけました。
とりあえずこの1週間は40万以下の日を作らないようにがんばる


ちなみに最近の1週間は

16日(木) 45万
17日(金) 52万
18日(土) 63万
19日(日) 54万
20日(月) 43万
21日(火) 43万
22日(水) 43万
23日(木) ?万
         

とりあえずどんな結果でも正直に書いていって
客観的に自分の店をみていきたいです。

うーーーん
ちょっと今日の文章は硬い!!
リラックス リラックス

自分の目指す経営はコンビ二ゲームを楽しむ感覚
でやるのが理想なんだけどな・・・・