結局募集はゼロでした。

売り上げ報告
 
10月15日(土)51万
10月16日(日)39万
 
売り上げも相変わらず悪いです。なんとか復活できないかな
それよりアルバイト募集が誰もこなかったのにショックです。
とりあえず、店に張るアルバイト募集のポスターでも作り直そうかな
   
でも、コンビニのアルバイトって魅力ないのかな?
それか、高校生不可にしたのが原因?
なんにしてもショックだなー。
  
そういえば禁煙セラピーの作者と同じ人が
ダイエットセラピーという本を書いていたので昨日買って来ました。
まだ少ししか読んでませんが、禁煙の時みたいにすごく楽に
やせられたらいいのになあーとおもって読んでます。
ちなみに昨日体重計ってみてビックリしました。
な、なんと108キロもありました。自分的には100キロジャスト
だと思ってたのに、なんかいきなりブルーです。
でも5年間、怖くて体重計を避けつづけてきたのですが、こうやって
はっきりと数字化することによって多分やせるとおもいます。
はやく本よんでやせたいので、この辺で終了します。